里奈の日記(ブログ)Club Rey(レイ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Club Rey / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
里奈 (リナ)

里奈の日記

🎀ラナンキュラス🎀

 
帰りにラナンキュラス
見つけました🌸

鉢植えの売り物だよ

 
ピンクじゃないけど
可愛くて癒される❤️❤️❤️

鉢植えはなかなか
うまく育てられなくて
買う勇気がないです…

わたしは切花で花束が好き💐

ブーケが好き💖
ブーケが好きなのは
シルエットが可愛いから💕

 
昔々、お花屋さんになれば
いつも傍にお花置いておけると思って
お花屋さんに憧れてたけど

お花屋さんに勤めてる友人が居て
頑張ってたその友人の手は
めちゃくちゃ荒れてて
可哀想なくらいで

お花屋さんの大変さを知りました
 
お花を育てた方たちと
大切に運んで下さった方々
きちんと管理して販売して下さる方

お陰様で自宅で可愛いお花に
癒される事が出来ています🌸

何でもそうだけど
1つ1つの事に物語があって
その物語に感謝をして過ごす
 
わたしも感謝される人になろう

ラナンキュラスから
話が大きく飛んじゃったけど

感謝の気持ちを持って
心豊かに過ごしましょ💕

わたしは20年くらい前から
手帳の表紙裏に
『心豊かに穏やかに』
って書いてた📝

変わらなきゃと思って
急に思いついて書いた言葉

当時の気性の荒い自分自身に
言い聞かせてたのです

人は自分次第
変わろうと思えば変われる

やろうと思えばやれる

頑張るか頑張らないかだよね

今のわたしは頑張れる事は頑張る
出来る事はやる

そんなゆるい感じで
過ごしてますが
良い感じで毎日幸せです🥰

反省する事の方が多いけど
自分で癒され空間作って
自己ケアしながら
『心豊かに穏やかに』
過ごしています💝
 
なのでお花大事🌸
癒され空間作りたいから
 
全ては自分次第
人のせいにする事は
1つも無し

あ、話は戻って…
帰りに買ってきたガーベラ🌼
また後ほど投稿致します✨

 
 
🎀ClubReyシステム🎀
 
詳細はこちら↓
 
🎀ClubRey HP🎀 
 
 
ClubReyには
優しくて穏やかで素敵な女性が
多数在籍しています❤
是非皆様のご来店とご指名を
心よりお待ちしております
 
宜しくお願い致します🥰
 
🎀Club Rey🎀
マネージャー藤澤里奈 
中洲4-1-6
 ライオンビル中洲館1F
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top