里奈の日記(ブログ)Club Rey(レイ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Club Rey / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
里奈 (リナ)

里奈の日記

🎀筑豊牛肉食道🎀

 
 
春吉にある
『筑豊牛肉食道1028』さん

先週行って来ました🍴

センス良い店内で雰囲気が好きです✨

ドアの1028も可愛い

 
お料理も美味しくて
お連れした皆様
凄く喜んで下さいます✨

私はやはりハイボールから

 
メーカーズマークのハイボール

そしてお通しはこれ

 
美味しいんです☺️

お料理はアスパラの生ハム巻きから

 
生のアスパラだったのかな
シャキシャキしてて美味しかった💕

 
そして椎茸のゴルゴンゾーラソース

これが美味しすぎて
パンを追加してソースを絡めて
美味しく残さず頂きました💕

美味しく食べてたんだけど
料理が来るたびみんなで撮影会w

 
みんな撮った写真に納得いかず
何回も撮り直すの💦
 
急いで撮らないと
お料理冷めちゃうから
早く早くーって言いながらねw

撮影してるお料理は
しまらっきょの天ぷら

 
新鮮で美味しかった〜
しまらっきょって美味しいのね😊

そしてメイン

 
お店の売りの筑豊牛✨
イチボとフィレを頼みました💕

これもまぁ撮影会w

 
周りの物をどけて
本格的な撮影会でしたw

私は一口食べる前バージョンも

 
そして1番の優秀作品はこちら↓

 
まやちゃんが撮った椎茸
上手すぎるでしょ✨

って、加工有りにしたから
めちゃくちゃ綺麗な写真になった🥰

このメンバーで写真部を結成したので
またどこかへ出掛けてきます📷😆✨

楽しみが出来た😋

 
🎀ClubReyシステム🎀
 
詳細はこちら↓
 
🎀ClubRey HP🎀 
 
 
ClubReyには
優しくて穏やかで素敵な女性が
多数在籍しています❤
是非皆様のご来店とご指名を
心よりお待ちしております
 
宜しくお願い致します🥰
 
🎀Club Rey🎀
マネージャー藤澤里奈 
中洲4-1-6
 ライオンビル中洲館1F
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top