里奈の日記(ブログ)Club Rey(レイ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Club Rey / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
里奈 (リナ)

里奈の日記

🎀タコス🎀

 
中洲大通りにある
『コットンフィールズ』さん

ここのタコスが昔から好きで
Ruf時代はよく出前してました🌮

Rufの出前と言えば
コットンフィールズのタコス
みたいに頼んでて(私だけかな💦)
毎日食べてた気がするw

今の銀丁さんみたいに🍣

でも昨日は銀丁さんと一緒に
久しぶりにタコス頼んだよー🌮

 
RufとReyのコラボみたいな

私の中でだけねw

それにしても相変わらず
美味しくて
酔ってる時は更に美味しいw

3本も入ってるけど2本食べたら
めちゃくちゃお腹いっぱい
 
身体に良いのか悪いのか
キャベツを沢山食べるので
良さそうに見えますw

パリパリ感が美味しくて
ちょっとハマるので
気になる方は
是非食べてみて下さいね🌮😋✨

 
 
 
 
🎀ClubReyシステム🎀
 
詳細はこちら↓
 
🎀ClubRey HP🎀 
 
 
ClubReyには
優しくて穏やかで素敵な女性が
多数在籍しています❤
是非皆様のご来店とご指名を
心よりお待ちしております
 
宜しくお願い致します🥰
 
🎀Club Rey🎀
マネージャー藤澤里奈 
中洲4-1-6
 ライオンビル中洲館1F
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top