里奈の日記(ブログ)Club Rey(レイ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Club Rey / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
里奈 (リナ)

里奈の日記

🎀ヘアセット🎀

 
 
毎日してるヘアセット

その日のモチベーションにも
大きく影響するヘアセット

最近では高めのポニーテールが好き❤️

 
元気が出るから🥰

自己満足って大事✨

それだけで笑顔になれて
周りを幸せに出来るよね💝

あれ、幸せに出来てるかな❓

それも自己満足にならない様に
最新の注意を払って
気を付けてるけど

酔ったら…😨

酔ったらわがままって話

あれ、毎日酔ってるから
毎日わがままなのかしら😨

飲みすぎない様に
気を付けた方が良さそうですね😢

チェイサー飲みたくない派だけど
今日からチェイサーと共に
美味しく頂きます🥂

お酒は楽しく✨
…ですね😆

今夜もお気に入りのヘアセットをして
Reyの営業楽しみます💕

 
🎀ClubReyシステム🎀
 
詳細はこちら↓
 
🎀ClubRey HP🎀 
 
 
ClubReyには
優しくて穏やかで素敵な女性が
多数在籍しています❤
是非皆様のご来店とご指名を
心よりお待ちしております
 
宜しくお願い致します🥰
 
🎀Club Rey🎀
マネージャー藤澤里奈 
中洲4-1-6
 ライオンビル中洲館1F
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top