里奈の日記(ブログ)Club Rey(レイ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Club Rey / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
里奈 (リナ)

里奈の日記

🎀博多割烹 味美🎀

 
昨日のお食事は
『博多割烹 味美』さんへ🍴

 
 
素敵なお店です✨

大将も女将さんも優しくて
とっても面白い💕

数年ぶりにお伺いしましたが
やはり美味しくて😍

なかなか予約が取れないので
お伺い出来て嬉しかったです✨

そしてお料理の写真を
まとめる術を習いました😊

こちらです❤️

 
これでながながとスクロールしなくても
さっくりブログを読んで頂ける✨

H様ありがとうございます✨

神様のような優しいH様からの
プレゼントは次の投稿で🎁
 
味美さんのお料理はお出汁の旨味に
ほっこりしつつ
スイーツのプリンまで最高でした💕

私の大好きなトリュフまで↓

 
牛&雲丹&トリュフ✨

割烹で頂けるとは
思っていませんでした💕

また行きたいな〜
ホントは行きつけにしたい🥰

もっと通わなければ✨

 
 
 
🎀ClubReyシステム🎀
 
詳細はこちら↓
 
🎀ClubRey HP🎀 
 
 
ClubReyには
優しくて穏やかで素敵な女性が
多数在籍しています❤
是非皆様のご来店とご指名を
心よりお待ちしております
 
宜しくお願い致します🥰
 
🎀Club Rey🎀
マネージャー藤澤里奈 
中洲4-1-6
 ライオンビル中洲館1F
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top