里奈の日記(ブログ)Club Rey(レイ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Club Rey / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
里奈 (リナ)

里奈の日記

🎀桜ミントカフェ🎀

 
 
 
昨日は珍しく
お仕事終わりに
遊びに行って来ました🍸✨

オークビルの
『桜ミントカフェ』さん
今はビルがMTビルに
リニューアルしてるかな🏢

芸人さんがやってるバーで
面白かった〜😆

 
福岡の芸人さん
『桜ミントカフェ』さん
ご存知ですか❓

この方達です↓

 
Twitter↓
 
 
フォローしよう
 
これは見た事ある↓

 
 
狭い店内には
何人か芸人さんが居て
とーっても面白い✨

とりあえずお店の中の
カップラーメンは
凄かった🍜

 
ドリンクも色々あります

私はトマトのなんちゃら🍅

 
美味しい✨

そして歌が上手すぎるサメちゃん↓

 
色々リクエストを
歌ってくれました✨

それからみんなでトランプゲーム

 
T君の手が大きすぎて
普通に見えますが
特大サイズのトランプです

ゲームなんてしない私は
久しぶりに楽しかったです😆

そしてまたまた久しぶりの
ワードウルフ

 
楽しすぎて何回も何回もチャレンジ

そして気付いたら4時くらいに😱
楽しかったから良かったけど
寝不足&二日酔いです😂

毎日真面目に過ごしてるけど
たまには遊ぶ事も必要なんだなーって

人間沢山笑うと元気になるね🥰

行ってみたい方
是非ぜひわたしと
遊びに行きましょう〜✨

二日酔い早く治れ〜🥱
 
 
 
 
 
🎀ClubReyシステム🎀
 
詳細はこちら↓
 
🎀ClubRey HP🎀 
 
 
ClubReyには
優しくて穏やかで素敵な女性が
多数在籍しています❤
是非皆様のご来店とご指名を
心よりお待ちしております
 
宜しくお願い致します🥰
 
🎀Club Rey🎀
マネージャー藤澤里奈 
中洲4-1-6
 ライオンビル中洲館1F
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top