里奈の日記(ブログ)Club Rey(レイ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Club Rey / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
里奈 (リナ)

里奈の日記

🎀むーちゃん🎀

 
お昼のお仕事のお勉強で
長年お世話になっている
とある事務所様へ…

ここ数年その事務所でお暮らしの
『むーちゃん』様
 
 
いつもは触らせてくれないんだけど
寝てる所行ったら
触らせてくれたー😻

 
すっごく油断してて可愛い😍

 
むーちゃん可愛すぎて癒されたー❤️

私が猫大好きな理由は
子供の頃猫が家にいたから🏠

幼稚園の頃
白いペルシャ猫の女の子が家族になって
その後グレーのペルシャ猫君も来ました😽

ペルシャ猫とは

 
 
※ネットで画像をお借りしてます
 
2ニャンとももう少しお鼻が高かったけど
 

女の子はツンツンしてて
超ツンデレでしたが
男の子の方は超甘えん坊さん
 
懐かしいなぁ〜会いたいなぁ

この子達が虹の橋を渡ってから
母はペットロスになり
すぐに白いトイプードルが
やってきました🐩
母が探してきた運命の子です💝

それから我が家はワンコ派になりましたが
今でも家族みんなで猫ちゃんを
家族に迎えるか悩んでいます

でもワンコ率が高すぎて
猫ちゃんが可哀想なので
我慢かな〜

トイプードルくんが来た直後の
その後はチワワちゃん(私)
ヨークシャテリアくん(私)
★Mixちゃん(私)
★Mixくん(私)
ヨークシャテリアくん(私)
★シーズーちゃん(私)
★トイプードルちゃん(母)

現在は★マークの子が元気で居ます✨
()は連れてきた人
私率高めですね

長くなりそうなので
ワンコ事情は
またいつかの記事にて🥰

 
 
🎀ClubReyシステム🎀
 
詳細はこちら↓
 
🎀ClubRey HP🎀 
 
 
ClubReyには
優しくて穏やかで素敵な女性が
多数在籍しています❤
是非皆様のご来店とご指名を
心よりお待ちしております
 
宜しくお願い致します🥰
 
🎀Club Rey🎀
マネージャー藤澤里奈 
中洲4-1-6
 ライオンビル中洲館1F
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top