里奈の日記(ブログ)Club Rey(レイ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Club Rey / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
里奈 (リナ)

里奈の日記

🎀私の抵抗力は…🎀

 
 
抵抗力を上げるために
体温上げたり
ストレッチしたりと
色々頑張ってるけど

やっぱり手洗いうがいは必須

ご来店頂いたら
石鹸で手を洗って下さい…
とかは言いにくいけど

どこに行っても
先ず手を洗った方が
皆様安全だと思います💦

食べ物屋さんはもちろん
お買い物中など色々なところで
手を洗いましょう✨

石鹸使って下さいね☺️

マスクが売ってない今
わたしもマスク出来ずに
困っていますが
 
とにかく手洗いうがいで
何とか頑張ります

 
私が使ってるうがい薬は
病院から処方してもらいました⭐️

ご来店下さるお客様方の為にも
頑張って毎日健康でいますね🥰

Reyのスタッフは
健康管理を徹底しています

毎日みんなで体温測ってから
お仕事してるよ☺️

皆様も健康管理頑張って下さいね⤴︎
 
では手洗いうがいを忘れずに〜💕

 
🎀ClubReyシステム🎀
 
詳細はこちら↓
 
🎀ClubRey HP🎀 
 
 
ClubReyには
優しくて穏やかで素敵な女性が
多数在籍しています❤
是非皆様のご来店とご指名を
心よりお待ちしております
 
宜しくお願い致します🥰
 
🎀Club Rey🎀
マネージャー藤澤里奈 
中洲4-1-6
 ライオンビル中洲館1F
いいね!3

「いいね!」したユーザー

カズONUしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top