里奈の日記(ブログ)Club Rey(レイ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Club Rey / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
里奈 (リナ)

里奈の日記

🎀iPad🎀

 
いつもノートパソコンを
持ち歩くのが
重たすぎるので
iPadを購入しました

なのに気持ち的に
設定しようスイッチが入らなくて
何日か放置してます💦

 
ポッキーみたいだな…
いちごのポッキー🍓

こんなに薄いとさぞ軽いのでしょう✨
持ち歩くのが楽しみ🥰

なのに設定したい気持ちスイッチ入らず〜
次の日曜日にでも頑張ろうかな💦

時間の使い方上手になりたい😵
 
優先順位間違えると
後悔しちゃうから
スケジューリングの技を
磨かなくては💪

 
🎀ClubReyシステム🎀
 
詳細はこちら↓
 
🎀ClubRey HP🎀 
 
 
ClubReyには
優しくて穏やかで素敵な女性が
多数在籍しています❤
是非皆様のご来店とご指名を
心よりお待ちしております
 
宜しくお願い致します🥰
 
🎀Club Rey🎀
マネージャー藤澤里奈 
中洲4-1-6
 ライオンビル中洲館1F
いいね!3

「いいね!」したユーザー

カズONUしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top