里奈の日記(ブログ)Club Rey(レイ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Club Rey / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
里奈 (リナ)

里奈の日記

🎀結ちゃんと🎀

 
土曜日は結ちゃんとご飯

牛肉が食べれない結ちゃんと
旬菜佐々に行って来ました🍴

お通しから

 
絶対食べる胡麻豆腐

 
そして絶対食べるアスパラ

 
そしてきのこがマイブームなわたし
頼んだのは結ちゃんだけど
エリンギバター

 
それから唐揚げで〆

 
帰りに店長の徳ちゃんが
お土産くれました💝

 
中身は巻寿司でした〜😆

 
お土産って嬉しいなぁー
ありがとー✨

今度は結ちゃんとどこ行こうかな〜

皆様結ちゃんとお食事に行く際は
牛肉にお気を付けて〜🐂

 
🎀ClubReyシステム🎀
 
詳細はこちら↓
 
🎀ClubRey HP🎀 
 
 
ClubReyには
優しくて穏やかで素敵な女性が
多数在籍しています❤
是非皆様のご来店とご指名を
心よりお待ちしております
 
宜しくお願い致します🥰
 
🎀Club Rey🎀
マネージャー藤澤里奈 
中洲4-1-6
 ライオンビル中洲館1F
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top