里奈の日記(ブログ)Club Rey(レイ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Club Rey / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
里奈 (リナ)

里奈の日記

🎀ワイワイ🎀

 
昨日はちかちゃんDay❤️

 
可愛い❤️❤️❤️

一緒に飲んでたM社長様に
わたしが何気なく
『ちかちゃんに誰か紹介してー』
と無理なお願いをしたところ

優しいM社長様はすぐに
お知り合いの方にお電話をして下さって
その方、中洲から帰宅途中だったのに
すぐに折返して駆けつけて下さいました🙇‍♀️

みんな優しい😭
大感謝です

駆けつけて下さったその方が
お花屋さんだったので
ちかちゃんは
可愛くお花を付けてもらってました🌸

色が白いから
ピンクとかめちゃくちゃ似合う😍

お花が似合う💐
いいなー可愛いなぁ〜💝

ちかちゃんとは
最近同席がなかったから
M社長様のお陰様で
とても嬉しい1日になりました😍

そしてM社長様
いつもシャンパンを飲ませて下さる🥂✨

モエロゼ2本頂いて
お酒に弱いわたしは即泥酔
ちかちゃんも酔い❤️

 
そしてみんなでお腹空いて
またまた銀丁様🍣

 
ありがたーい🍣

それからそれから皆様
『カラオケ歌いたいー』
との事でしたが
Reyは閉店のお時間だったので
 
近くのカラオケがあるお店へ
 
ちかちゃんは歌上手なんです❣️

 
中島美嘉さんの
ORION歌ってくれました❤️

可愛くて礼儀正しくて
品があるのに
ノリも良くて歌が上手い✨

ちかちゃんとお話してみたい方
是非お声掛け下さいませ😍

ちかちゃんのご指名も
宜しくお願い致します🥰
 

 
 
🎀ClubReyシステム🎀
 
詳細はこちら↓
 
🎀ClubRey HP🎀 
 
ClubReyには
優しくて穏やかで素敵な女性が
多数在籍しています❤
是非皆様のご来店ご指名を
心よりお待ちしております

宜しくお願い致します🥰
 
 
🎀ClubReyマネージャー藤澤里奈🎀
中洲4-1-6 
ライオンビル中洲館1F
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズしげ。

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top