里奈の日記(ブログ)Club Rey(レイ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Club Rey / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
里奈 (リナ)

里奈の日記

🎀西中洲 十和蔵🎀

 
久しぶりの十和蔵さん🍴

 
西中洲
出会い橋付近です✨

 
お箸についてるロゴも素敵

 
わたしオレンジジュース🍊🧡
メニューに美味しそうに書いてあるから💝
頼んじゃいました🥰

そしてめちゃくちゃ美味しい
きのこのサラダ🥗🍄

きのこだいすきー❤️

 
ポテトサラダは
とても珍しいメニュー名で

『作りかけのポテトサラダ』

どんなものが来るかと思ったら
材料がきたー❗️

 
いつも通り
みかちゃんにお任せ

 
美味しく出来ました❤️

 
盛り付けも上手💝

お次はマグロのレアカツ

 
マグロといいつつ
中身はトロでした✨

そしてチーズたっぷりさつま揚げ🧀

 
こちらは海老とコーンのふわふわ揚げ↓
 
 
とってもお腹いっぱい
 
 
実はカラスミ大好きなわたし
カラスミを食べる為に
日本酒を頂きました🍶✨
 
 
カラスミも日本酒も
美味しすぎた…
この大根も甘くて美味しい💖

お休みだったら
日本酒もっと飲みたかったなぁ〜

十和蔵さん
またゆっくり行こうと思います

 
 
 
🎀Rey今月のイベント🎀
 
 
✨月曜日〜木曜日は早割です✨
 
 
 
 
システム詳細は↓で❤
 
🎀ClubRey HP🎀 
 
 
ClubReyには優しく穏やかな
可愛い女の子が揃っています💕

ご来店宜しくお願い致します🥰
 
 
🎀ClubReyマネージャー藤澤里奈🎀
中洲4-1-6 
ライオンビル中洲館1F
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top