みらんの日記(ブログ)Red Shoes(レッドシューズ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Red Shoes / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
みらん

みらんの日記

華金です🌙


レッドシューズみらんです✨️レッドシューズみらんです✨️
 
久しぶりに前髪を下ろしてみました😊久しぶりに前髪を下ろしてみました😊
 
やっぱりない方がちょー楽😂😂やっぱりない方がちょー楽😂😂
 
だいぶ前髪も伸びたし髪色も落ちたのでだいぶ前髪も伸びたし髪色も落ちたので
 
月1の美容院行くのが楽しみすぎる😭🥺月1の美容院行くのが楽しみすぎる😭🥺
 
早く行きたいなあ~って思いながら早く行きたいなあ~って思いながら
 
過ごしております😂😂過ごしております😂😂
 
昨日はおやすみして死んだように寝てたので昨日はおやすみして死んだように寝てたので
 
身体が逆にだるだるです💧‬身体が逆にだるだるです💧‬
 
本日21時から出勤してるので本日21時から出勤してるので
 
よろしくお願いします🩷🩷🩷よろしくお願いします🩷🩷🩷
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top