みらんの日記(ブログ)Red Shoes(レッドシューズ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Red Shoes / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
みらん

みらんの日記

新しいドレス🤍🤍


レッドシューズみらんです✨️レッドシューズみらんです✨️
 
またまた新しいドレスを‼️またまた新しいドレスを‼️
 
めちゃくちゃスカートが短くてめちゃくちゃスカートが短くて
 
今しか着れないと思い……笑今しか着れないと思い……笑
 
黒の少し水玉なのが可愛い💞💞黒の少し水玉なのが可愛い💞💞
 
ネイルも水玉なのでネイルも水玉なので
 
合わせてみました🌈合わせてみました🌈
 
ぜひ見に来てください✨ぜひ見に来てください✨
 
本日週最後❣️本日週最後❣️
 
ご一緒に飲めるのを楽しみにしてます🤭👠ご一緒に飲めるのを楽しみにしてます🤭👠
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top