みらんの日記(ブログ)Red Shoes(レッドシューズ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Red Shoes / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
みらん

みらんの日記

撮影です✨️


レッドシューズのみらんです✨️レッドシューズのみらんです✨️

 

今日はバリポケの撮影です💭💭今日はバリポケの撮影です💭💭

 

なんか、書き初めみたいな…🫣?なんか、書き初めみたいな…🫣?

 

楽しみです🤭🩷楽しみです🤭🩷

 

最近乾燥凄すぎてお肌の調子が悪い😢最近乾燥凄すぎてお肌の調子が悪い😢

 

いっぱい保湿をちゃんとしなきゃっといっぱい保湿をちゃんとしなきゃっと

 

思って過ごしてます🍀思って過ごしてます🍀

 

今日は20時から出勤しております🙇‍♀️❣️今日は20時から出勤しております🙇‍♀️❣️

 

お待ちしてますね🌟お待ちしてますね🌟

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top