みらんの日記(ブログ)Red Shoes(レッドシューズ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Red Shoes / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
みらん

みらんの日記

水着の撮影︎︎︎ᐠ ♥︎ ᐟ


水着の撮影のデータが届きました🤍🤍水着の撮影のデータが届きました🤍🤍

 

すごくいい感じに撮って頂いて😳!すごくいい感じに撮って頂いて😳!

 

ジムの成果も出てる気がする……🫣🫣ジムの成果も出てる気がする……🫣🫣

 

今年の夏は一緒にBBQしましょう🩷今年の夏は一緒にBBQしましょう🩷

 

お誘い待ってます💭お誘い待ってます💭

 

台風が近ずいて雨ですがずっと出勤してるので台風が近ずいて雨ですがずっと出勤してるので

 

ぜひ会いに来てください🫶🏻🫶🏻ぜひ会いに来てください🫶🏻🫶🏻

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top