みらんの日記(ブログ)Red Shoes(レッドシューズ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Red Shoes / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
みらん

みらんの日記

お気に入りのドレス🫶🏻


レッドシューズのみらんです✨️レッドシューズのみらんです✨️
 
今日はお昼にDiorのイベントに行ってきました🤍今日はお昼にDiorのイベントに行ってきました🤍
 
可愛いものだらけで幸せ~✌🏽✌🏽可愛いものだらけで幸せ~✌🏽✌🏽
 
期間限定のLadyDiorが可愛すぎて……期間限定のLadyDiorが可愛すぎて……
 
オシャレなチョコレートまで頂きました💖💖💖オシャレなチョコレートまで頂きました💖💖💖
 
食いしん坊なのバレたかな、、?食いしん坊なのバレたかな、、?
 
写真はこの前撮影した時のです📸写真はこの前撮影した時のです📸
 
もう中洲にあるポケパラの表紙にも載ってるのでもう中洲にあるポケパラの表紙にも載ってるので
 
探してインスタのDMに送ってください🫶🏻🫶🏻探してインスタのDMに送ってください🫶🏻🫶🏻
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top