みらんの日記(ブログ)Red Shoes(レッドシューズ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Red Shoes / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
みらん

みらんの日記

ピンク🩷


レッドシューズのみらんです︎💕︎レッドシューズのみらんです︎💕︎
 
今日は初めての野球観戦に行ってきました😊!今日は初めての野球観戦に行ってきました😊!
 
なんとみらんが大好きなピンクデイでなんとみらんが大好きなピンクデイで
 
ユニホームがピンクだった🎀💕💓💗ユニホームがピンクだった🎀💕💓💗
 
可愛すぎる、、🥺可愛すぎる、、🥺
 
生で見る試合はやっぱりかっこいいですね👀!生で見る試合はやっぱりかっこいいですね👀!
 
また行きたいなあ🥹💭また行きたいなあ🥹💭
 
ピンク色のスイーツもあったのにほぼ売り切れで……ピンク色のスイーツもあったのにほぼ売り切れで……
 
次回リベンジします🔥🔥次回リベンジします🔥🔥
 
今日レッドシューズ22時半頃出勤ですので今日レッドシューズ22時半頃出勤ですので
 
よろしくお願いします💖💖💖💖よろしくお願いします💖💖💖💖
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top