さらの日記(ブログ)COSMO CLUB Cielo(シエロ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

COSMO CLUB Cielo / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
さら

さらの日記

可愛いの見つけた🫠


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この絵が可愛くて買おうと思ったんだけど、
どこに飾ればいいかわからなかったから保留🤫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ可愛くないー?🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絵って見る人によっては捉え方それぞれ違うし面白いよね🤣 かわいいって思う人もいるだろうし、女の子の表情が暗そうって言う人もいるし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色んな意見があるんだな、みんな十人十色だなと思って私は人見知りだけどもっといろんな人と関わっていろんな発想ができて考え方ができる人になりたいなと思った🫠💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと考えすぎかな?
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top