さらの日記(ブログ)COSMO CLUB Cielo(シエロ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

COSMO CLUB Cielo / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
さら

さらの日記

あなたはどのタイプ?☺️

ちょっと暇してたんだけど、
ボーとしてたらなんのなーくそういえばってふと思い出したことがあって😂
めちゃくちゃどうでも良くてぐたらないことなんだけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オレオってお菓子あるじゃん⁉️
あれみんなどうやって食べるー?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしはね、割ってクリームだけ先に剥がして食べたい人なの。ちょっときもいけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え、え、私と同じ食べ方の人いるよね?❓
変かな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふつーに食べることもあるけど、やっぱり絶対に3枚くらいは分けて食べたくなるの。しかもクリームが綺麗に剥がせたら嬉しくない?🤣🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなはどういう食べ方する?
私より変わってるって人コメントして?😊
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top