しおんの日記(ブログ)COSMO CLUB Cielo(シエロ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

COSMO CLUB Cielo / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
しおん

しおんの日記

返り咲きたい🌸























シエロのしおんです❣️

















タイトルの返り咲きたいってのは、ポケパラのランキングのこと😵‍💫💖
















昨日来てくださったお客様とラインでブログの話をしてて、また九州5位以内に入りたいなって思った👍🏻💕💕💕















今、30位以内にはいるんですけど、サボってた時期もあってなかなか上にいけない😵‍💫😵‍💫😵‍💫
















なのでお願いです🙏🏻💖















1日3回は必ず更新してるので、3つともボーッとしながらでいいから見てくださるとうれしいです( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )💖
















ほめられるより結果がきちんとついてくるのがいい❣️❣️❣️

















ではでは、今日もシエロでお待ちしてます👶🏻🌱















🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐

 

『ポケパラ見た!』で初回604000❣️

 

🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐

 

COSMO CLUB Cielo(シエロ)

 

福岡県福岡市博多区中洲2-4-20

21ポールスタービル5F

 

🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top