しおんの日記(ブログ)COSMO CLUB Cielo(シエロ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

COSMO CLUB Cielo / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
しおん

しおんの日記

🦷👀























シエロのしおんです❣️















空きコマに予約してた歯医者行ってきました👣👣
















セラミック4本目の型取りしてきた🥲🥲🥲
















セラミック高いてー!!!🤮















昨日、ひびこさま(歌舞伎町キャバ嬢)とひめかちゃん(北新地キャバ嬢)のインスタライブ見てて、ひびこさま全部セラミックにしてるって言ってた🥺🥺🥺














人間は見た目9割っていうくらい大事だから、もっと自分に投資したい💭💭
















ここ数年は弟と妹に貢ぐ癖があって、周りからやりすぎって言われるくらい(笑)
















年内にボトックス打ったり、美容点滴やってみたいな😴💕

















歯医者にそろそろ終止符打ちたい(笑)
















🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐

 

『ポケパラ見た!』で初回604000❣️

 

🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐

 

COSMO CLUB Cielo(シエロ)

 

福岡県福岡市博多区中洲2-4-20

21ポールスタービル5F

 

🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top