しおんの日記(ブログ)COSMO CLUB Cielo(シエロ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

COSMO CLUB Cielo / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
しおん

しおんの日記

おでこ👩🏻‍🦲✨✨






















シエロのしおんです❣️















今日はたくさんブログ更新しますよん☀️☀️☀️

















先週の金曜日に、ずっとひそかにやりたかったおデコ出しスタイルやってみました👩🏻‍🦲✨✨
















めっちゃ好評だったの!!!!
















みんなにほめられてうれしかったけん、土曜日もおデコ出しした←単純女(笑)
















眉アートしてよかったー!!!!
















梅雨は前髪巻いてても崩れちゃうし、夏は涼しいヘアセット研究していく~👩‍🔬💭💭
















おデコ出しのヘアセットは気分でするけど、『この日お店行くからこんな髪型してほしいな!』ていうリクエストもどしどしお待ちしております🎶💕💕
















まーーー気分屋だからほんとに気分です🤣🤣



















🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐

 

COSMO CLUB Cielo(シエロ)

 

福岡県福岡市博多区中洲2-4-20

21ポールスタービル5F

 

🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐












 



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top