しおんの日記(ブログ)COSMO CLUB Cielo(シエロ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

COSMO CLUB Cielo / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
しおん

しおんの日記

0616


























シエロのしおんです❣️
















本日出勤です😴💕
















日曜日ぶりのお仕事なのでキンチョー🫥🫥🫥🫥
















キャバ友ちゃんがごはん誘ってくれたので、ヘアセットおわったら軽くごはん行って気合い入れてきます💪🔥

















ほんとはツーショットとか載せたいんやけど、お店もちがうし顔出しNGの子やけんガマンガマン✊🏻💭
















30分くらいはやく授業終わったので、ルンルンバタバタで電車飛び乗って中洲向かってます՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞🤍
















シエロ20~25時でお待ちしてまーす🎶💕






























🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐

 

COSMO CLUB Cielo(シエロ)

 

福岡県福岡市博多区中洲2-4-20

21ポールスタービル5F

 

🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐
















⬇️これは月曜日の学食❣️坦々麺🍜❤️



 



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top