しおんの日記(ブログ)COSMO CLUB Cielo(シエロ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

COSMO CLUB Cielo / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
しおん

しおんの日記

0613

























シエロのしおんです❣️
















ポケパラ会員のみなさんお久しぶりです՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞💕
















先週もたくさんのご来店ありがとうございました!!!
















そして、今週もよろしくお願いします🙏🏻
















先週は2回も記憶なくしてしまったので、酒雑魚と呼んでくださいな🙃🙃🙃















ジムも行けなかった💦💦💦













ひさびさに3日酔いとかなったしー!!!















酔っぱらうと食生活もめちゃくちゃなって、あとから猛烈に反省するんよ😱💭















今週はジムも行くし、ちゃんと食生活調整する🥲🥲🥲









































 
















🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐

 

COSMO CLUB Cielo(シエロ)

 

福岡県福岡市博多区中洲2-4-20

21ポールスタービル5F

 

🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐

いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top