しおんの日記(ブログ)COSMO CLUB Cielo(シエロ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

COSMO CLUB Cielo / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
しおん

しおんの日記

好きな寿司ネタは?
















シエロのしおんです❣️
















最近おすし食べてなくて、おすしのネタ思いつかなーい!!!←

















毎日すしざんまいのビルにいるのに(笑)


















調べたら『6月にはアユやキス、トビウオ、マアジなどが旬を迎えます。また、梅雨の時期に美味しくなるイサキなども旬ですね。』




















ということです🐟🐟🐟🐟🐟🐟











マアジいいねえ🤤💕















おなかすいてきた😱😱😱😱

















おすし行けるよーにがんばります✊🏻 ̖́-














今日は自分でヘアセットしてみたよん👉🏻👈🏻💦
















おうちのストレートアイロンが壊れてるから、お店まで前髪未完成で出勤した🫠‪‪💦‬
















あと、AirPodsもケースなくして使えないから最近は有線イヤホン👉🏻👈🏻💦























ぴえん祭りだあ🥹🥹🥹🥹🥹





























🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐

 

COSMO CLUB Cielo(シエロ)

 

福岡県福岡市博多区中洲2-4-20

21ポールスタービル5F

 

🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐















 











いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top