しおんの日記(ブログ)COSMO CLUB Cielo(シエロ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

COSMO CLUB Cielo / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
しおん

しおんの日記

最近買った洋服は?























シエロのしおんです❣️

















最近は梅雨時期のコーディネートを考えながら、ネットショッピングしてる👛💸💕















着画を撮ってなくてのせれないから、5月のコスプレを載せておきます🐰💕💕💕















ちなみに1番の趣味のファッションだけど、こだわり強すぎて買わないときはまじで買わない👀💧❗















梅雨って地味に寒いから、かわいい羽織もの系を探してるなう🫶🏻💕















あと365日、厚底靴しか勝たん💖👊
















長靴買うのはもったいないけど、厚底ならよゆーで水溜まり歩けて快適なのです☔🐸☔☔☔
















今日も福岡は通り雨ばっかだったー( ・᷄-・᷅ )💭















1日学校にいたけど、行きも帰りも急に雨ふってきてついてない無さすぎやろ!て思ってた(笑)















明日、周年イベント用のドレスが届くからたのしみ՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞💕
















周年イベントの告知はまたのちほど❣️❣️❣️



































🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐

 

COSMO CLUB Cielo(シエロ)

 

福岡県福岡市博多区中洲2-4-20

21ポールスタービル5F

 

🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐










 


いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top