しおんの日記(ブログ)COSMO CLUB Cielo(シエロ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

COSMO CLUB Cielo / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
しおん

しおんの日記

🍄 キノコビーム( っ'-')╮ =͟͟͞͞🍄
























シエロのしおんです❣️


















出勤してます( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )✨️✨















今日は月曜日だったので、しいたけ占いやってくよ✊🏻 ̖́-


































「まじめなしおん」と「おもしろいしおん」どっちも知りたい方はぜひご指名お待ちしてます🥺🥺🥺🥺
















先週、女性のお客様に『笑顔が素敵』てほめていただきました🤍🏹 ̖́-
















初対面の表情って大事だなーっと改めて思った🫧🤍
















自分がどれだけその前につらいことがあって悲しくても笑顔がマストだと思う❣️❣️❣️















しおんの笑顔に癒されにきてねー!!!🫰🏻💗















まじめモードもおもしろモードも兼ね備えておりますよ✊🏻 ̖́-















どっちのモードでいるかは気分屋なので選べません←←爆笑





































🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐

 

COSMO CLUB Cielo(シエロ)

 

福岡県福岡市博多区中洲2-4-20

21ポールスタービル5F

 

🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐


































 


















 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top