しおんの日記(ブログ)COSMO CLUB Cielo(シエロ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

COSMO CLUB Cielo / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
しおん

しおんの日記

0606
























シエロのしおんです❣️















先週もたくさんご来店ありがとうございました( ߹꒳​߹ )💓




















すーごくありがたいことに、毎日学校もお仕事も忙しい💯💯💯
















今までは全部のスケジュールを1つにまとめて書いてたけど、6月から仕事とそれ以外で分けるようになりました✊🏻‼️
















スケジュール見やすくしないと忘れ物も増えちゃうしね😱💦💦















6月もたくさんキャンペーンしてるので、雨の日が続きますがご来店お待ちしてます🐸☂️































🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐

 

COSMO CLUB Cielo(シエロ)

 

福岡県福岡市博多区中洲2-4-20

21ポールスタービル5F

 

🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐

















 

インスタグラム、ティックトック、ツイッターもやってるので、フォローよろしくお願いします^ ̫<^












 



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top