しおんの日記(ブログ)COSMO CLUB Cielo(シエロ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

COSMO CLUB Cielo / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
しおん

しおんの日記

0604























シエロのしおんです❣️


























昨日もたくさんご来店ありがとうございました( ߹꒳​߹ )💕























キャバ嬢にとっていちばんうれしいものってなーんだ❣️❣️❣️


























まずは指名をいただけることです🫶🏻💕























さっきまで!昨日まで!ラインでやり取りしてたお客様がしれーっとフリーで来られてると、どういう顔して話したらいいのかわかんない(笑)

























タイプじゃなかったならそれはしょうがないんやけど、あとからラインで話したかった!とか言われても指名じゃないと話すタイミングもないよ~🥲🥲🥲
































フリーでいろんな子と話したい方は別として、ちょっと悲しい出来事でした( '-' )
























だからこそ、しおんを指名してよかった!て思っていただけるようにどんな席でも100%出し切ります🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥























100%のしおんを気に入ってもらえなかったらそれはそれでいいの🥺


























合わない人と無理に話す必竝繧ゅ↑縺@笘晰沛サ笘晰沛サ笘晰沛サ

























縺薙≧縺≧閠∴縺ァ逕溘″縺ヲ縺阪◆險シ諡、友人関係はせまく深く派です👧🏻💕


























今日もシエロ20~25時🈺‼️
























お待ちしてます( ߹꒳​߹ )💕























🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐

 

COSMO CLUB Cielo(シエロ)

 

福岡県福岡市博多区中洲2-4-20

21ポールスタービル5F

 

🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐


















 

インスタグラム、ティックトック、ツイッターもやってるので、フォローよろしくお願いします^ ̫<^












 



いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top