しおんの日記(ブログ)COSMO CLUB Cielo(シエロ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

COSMO CLUB Cielo / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
しおん

しおんの日記

手相占い🖐🏻






















シエロのしおんです❣️



















この間ゲイバーで飲んでたんですけど、ママが手相占いができるということで占ってもらいました🖐🏻💭

















いちばんさいしょにズバリ言われたのは、、、















『男運がないね!』てw w w w w w w w

















やめてー!🤣🤣🤣

















実際ほんとに男運なくて、手相にも出てるなんてどんだけ強力な運のなさやねーん🙃🙃🙃
















でも手相って変わっていくらしいから!ポジティブに!これ以上悪くなることはないっしょ!と思って!生きています!!!(滝汗)

















その次に言われたのは、最近サイフの紐がゆるくなってるから気をつけなさいってこと👛✨✨
















たしかに季節の変わり目で夏服ほしいなって思って、お洋服衝動買いしたなあ😱😱😱















唯一の趣味がファッションなので見逃してほしかった←←←




















自分への誕生日プレゼントだもん!とか思っちゃったんだよね🥹☝🏻















気をつけます( '-' )















占いって信じるてより、落ち着いて自分を見つめ直せるから好き🫰🏻💗
















またゲイバー行きたいなᕱ⑅ᕱ


































🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐

 

COSMO CLUB Cielo(シエロ)

 

福岡県福岡市博多区中洲2-4-20

21ポールスタービル5F

 

🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐








 







インスタグラム、ティックトック、ツイッターもやってるので、フォローよろしくお願いします^ ̫<^
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top