しおんの日記(ブログ)COSMO CLUB Cielo(シエロ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

COSMO CLUB Cielo / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
しおん

しおんの日記

0603























シエロのしおんです❣️


















キンキンキンキン華金ですネ🌸🎶💯















ほんとは今日明日北海道からお友だちがあそびに来てくれる予定やったのに、なくなっちゃった🥲🥲🥲















これこそマジモンのぴえん🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺















北海道来てー!案内する!て呼ばれてるので、今いちばんほしいものは時間です🕘✨✨
















時は金なりって言うくらいだもんね📢😮💬















その子はいつも福岡来るってなったらいちばんに連絡してくれて、もう5年くらい仲良いかな?🎶💕















やっぱり、福岡きたよー!とか○日に福岡行くけどお店いるー?とか連絡もらえるとうれしい( ߹꒳​߹ )💕

















いちばん悲しいのは、福岡この間行ったよー!ていう悲しい事後報告ね(笑)
















会えないじゃないか🫥🤚🤚🤚🤚















プロフィールでも書いてるけど、北海道と沖縄行きたいんだよね✈️💨















その2つ行ったら日本1周したようなもんやない?(笑)


















よし、今日も1日気合い入れてこー🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥















シエロ20~25時営業です🤍🏹 ̖́-

































🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐

 

COSMO CLUB Cielo(シエロ)

 

福岡県福岡市博多区中洲2-4-20

21ポールスタービル5F

 

🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐






















 


 







インスタグラム、ティックトック、ツイッターもやってるので、フォローよろしくお願いします^ ̫<^
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top