しおんの日記(ブログ)COSMO CLUB Cielo(シエロ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

COSMO CLUB Cielo / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
しおん

しおんの日記

子供のころのあだ名は🤫
























シエロのしおんです❣️
















今日のおひるごはんはハヤシライス🍛✨✨




















最近は時間がある時は食事に20分かけるようにしてます💪🏻🔥🔥🔥



















食事を始めて20分で満腹中枢が満たされるらしくて、いい感じに腹八分目でおいしく食べれるらしい🍴🍙🍚🍜🍳🍱🍣🍞🍝


















最近健康と美容にめっちゃ気使っててるけど、将来ムダにはならんやろーと思ってマイペースにいろいろやってみてます✊🏻💓
















効果が出たら周りにもおすすめしたいけど、効果出てないと説得力もないからまだ待ってて~❣️❣️❣️

















あ、それで今回のブログのお題は『子どもの頃のあだ名』です👧🏻👦🏻


















しおんは「しおたん」て呼ばれることが多かった☝🏻ていうか今も呼ばれてる( ˙꒳˙ )💕💕
















謎に小学生のころとか『あだ名禁止』ていうルールあった人いますか??















悪質なあだ名で呼ぶのはそりゃ悪意でしかないからいいけど、あだ名がよくないんじゃなくてもっと違うことを禁止にしたらいいのになって💭





















子どもながらに思ってたな~🥺



















あだ名がダメなんじゃなくて、ハゲとかデブとかいう悪口だったり、男女で差別するようなことがいちばんよくない🥲🥲🥲🥲








     








でも社会人になってもそういうのやっちゃう人がいるのも事実だもんな~😱💦


















みんながかわいいあだ名で呼びあえるステキな世界になりますよーに( ߹꒳​߹ )💓

















午後もがんばりまっしょい💪🏻( ¨̮ 💪🏻)



































🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐

 

COSMO CLUB Cielo(シエロ)

 

福岡県福岡市博多区中洲2-4-20

21ポールスタービル5F

 

🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐














 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top