しおんの日記(ブログ)COSMO CLUB Cielo(シエロ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

COSMO CLUB Cielo / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
しおん

しおんの日記

ぼっち美術館



















シエロのしおんです❣️















土曜日、出勤前にぼっち美術館してきた🫶🏻💕
















普段こんなプライベートなことブログに書かないんですけど気分で書いてるからさいごまで読んでね🙃💭
















福岡市美術館でやってる『ミナ ペルホネン』ていうファッションブランドの作品を観てきました👀✨✨















実は土曜日、フリーのお客様でアパレル会社をやられてる方がいて、お連れ様はデザイナーさんだったんです🥺🥺🥺















だいぶテンション上がった✊🏻‼️‼️















学校で作ってる作品のヒントになればと思って、たまに展示会とかセミナーとか行くんだ~🫶🏻💕
















休日することないって人にはおすすめですwww
















いっしょに行けるお友だちがいないからいつもぼっちなのだ🤞🏻👶🏻
















まあ会話してたら迷惑になるしぼっちでちょうどいいもんねーだ!←強がりマン
















お洋服好きな方はぜひしおんと語りましょ~👏🏻👏🏻👏🏻
















ご来店、ご指定お待ちしてます-⁽ -´꒳`⁾-















毎月のコスプレイベントの衣装も手作りしてみたいな(コソッ)

































🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐

 

COSMO CLUB Cielo(シエロ)

 

福岡県福岡市博多区中洲2-4-20

21ポールスタービル5F

 

🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐

















 



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top