しおんの日記(ブログ)COSMO CLUB Cielo(シエロ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

COSMO CLUB Cielo / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
しおん

しおんの日記

0530





















シエロのしおんです❣️


















先週もたくさんのご来店ありがとうございました🫶🏻💕
















GWぶりにフル出勤したよᕱ⑅ᕱ

















忙しい中でも時間作って会いに来てくれたみなさんに感謝です( ߹꒳​߹ )💕
















同伴当日キャンセルだったり、連絡くれたのに指名していただけなかったり、悔しいことが続いた1週間だったかも🥲🥲🥲
















でもね、そうやってしおんのメンタルは固められていってます💪🏻( ¨̮ 💪🏻)














だからぜったいにめげません❣️

















ハア、、、てなった時には1人になって考え込むことが多いかな😇


















とってもうれしいことにしおんを指名してくださるお客様は優しい紳士様、お姉様ばっかりです🤍🏹 ̖́-
















バースデー迎えて21歳になったしおんちゃんです👶🏻⭐️💘
















これからもしおんに愛をたくさんください✊🏻 ̖́-
















倍返しするからなー❣️❣️❣️
















当日来られなかった方も、6月にふらっと顔出していただけるとうれしいです(∩'-'⊂)(∩'-'⊂)ニンニン
















ではでは、今週もがんばろお🥺🎶















まずは月曜日、21時からお店でお待ちしてます🫶🏻💕














出勤前とかインスタやティックトックでライブ配信してるので、フォローよろしくお願いします^ ̫<^























 
















🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐

 

COSMO CLUB Cielo(シエロ)

 

福岡県福岡市博多区中洲2-4-20

21ポールスタービル5F

 

🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐





































 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top