しおんの日記(ブログ)COSMO CLUB Cielo(シエロ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

COSMO CLUB Cielo / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
しおん

しおんの日記

0527🐰






























シエロのしおんです❣️


















昨日もご来店ありがとうございましたᕱ⑅ᕱ💕




















たくさんお祝いのメッセージありがとうございました🫶🏻💕
















いつかどんな形でもいいので、バースデーイベントやれるくらいの存在になりたいなって思いました( ߹꒳​߹ )💕



















ブログで言うのは初めてかな?しおんは将来の夢があって、そのための勉強期間として学生兼キャバ嬢をしてます🤜🍄🤛





















来年のバースデーは、どの業界で迎えられるかわからないけどたくさんの方に見守られて大人になりたいです💪🏻( ¨̮ 💪🏻)























昨日のミーティングでも、今日明日が5月のイベントということでみんなで改めて目標を確認し合いました😤🔥

























もちろん人間生きてて嫌われることもあるけど、自分の考えを捨ててまで万人受けしなくていいと思ってるˣ˷ˣ💭





















月末恒例のコスプレイベント、今月は『バニーガール』です🐰💕💕




















それぞれ選んだ衣装で挑むので、ご来店お待ちしてます🤍🏹 ̖́-








































🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐

 

COSMO CLUB Cielo(シエロ)

 

福岡県福岡市博多区中洲2-4-20

21ポールスタービル5F

 

🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐























 


 




今日の学食『オムライス』🍳🍅🍚


美味でした(o🪄'▽')o🪄
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top