しおんの日記(ブログ)COSMO CLUB Cielo(シエロ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

COSMO CLUB Cielo / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
しおん

しおんの日記

0524






















シエロのしおんです❣️
















出勤してます-⁽ -´꒳`⁾-























日付超えたらハタチ最後の日だああ🥲


















ポケパラ見てくださってる方からも今週どこかでお祝いに指名もらえると、テキーラ飲めるくらい喜びます‼️(わかりにくい)


















そーそー、日曜日に親が来てくれたのは地元のトマトを持ってきてくれて、めっちゃ大きいの10個くらいもらった✌🏻💕






















実家にいるときめっちゃ食べてて久しぶりにぜいたくに丸かじりしたら、幸せすぎました😱🎶💘


















3歳くらいの時にトマト食べすぎてくちびるとその周りめっちゃ炎症?したことあったなあ😵‍💫💭


















そんなことあったけどずっとトマト好きなのは変わりません🍅


















トマト語れる方は集合でおねしゃす✊🏻💓


















お店でお待ちしてます🥺🙏🏻














































🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐

 

COSMO CLUB Cielo(シエロ)

 

福岡県福岡市博多区中洲2-4-20

21ポールスタービル5F

 

🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐

 


























 



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top