しおんの日記(ブログ)COSMO CLUB Cielo(シエロ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

COSMO CLUB Cielo / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
しおん

しおんの日記

名古屋から💕



























シエロのしおんです❣️















本日もご来店ありがとうございました❣️❣️❣️


















今日は名古屋から飲み旅行にこられてた匿名のお兄さんに、めっちゃおもしろいお話を聞かせていただきました🧏‍♀️💕💕
















お名前は教えてもらえなかったので、匿名のお兄さんで書かせてもらってます🙅🏻‍♀️💭


















名古屋といえば錦町👨🍶🍸🍺🚬




















まだ行ったことないけど、あらためて行きたーい!てなった🥺🎶💕
















中洲にもあるのかな?SMバー🍷


















写真を見せてもらったんですけど、店内の内装には鳥かごとか手錠とかあってすごかった😱























SMで使うろうそくはSMプレイ用のろうそくらしくて、ふつーのバースデーケーキのろうそくは熱いからやっちゃだめなんだって🙅🏻‍♀️⚠️⚠️⚠️




















これからSMプレイする方はご注意を🚨⚡























明日も21:00~出勤なので、お待ちしてます🚀🌏











































🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐

 

COSMO CLUB Cielo(シエロ)

 

福岡県福岡市博多区中洲2-4-20

21ポールスタービル5F

 

🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐



































 



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top