しおんの日記(ブログ)COSMO CLUB Cielo(シエロ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

COSMO CLUB Cielo / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
しおん

しおんの日記

0516






















シエロのしおんです❣️


















月曜日なので『しいたけ占い』やっていこお~✊🏻 ̖́-






































今週の占いなんかおもしろかったけんライン引いてみた🖊💭💭

















「やりたいことはなに?」て聞かれてみなさんは5秒でどんなこと思いつきますか( ˙꒳​˙ )???
















しおんはたくさん出てきた☝🏻💕💕

















まずは学校でいま制作してる作品をいいかんじに完成したい❣️ていうのと、

















シエロでもっと上を目指したい❣️もっとお酒つよくなりたい❣️っていうのと、



















ちょー健康なカラダがほしい❣️はやく眉アートしたい❣️ていうのです✨✨


















ノリと勢いだけで生きてたらまじで人生濃ゆくなる(笑)




















21歳は20歳より濃ゆい1年にしたい( ߹꒳​߹ )💕💕















みんな巻きこんでたのしいことしてこ~❣️❣️❣️



















あと占い結果で最後の青いラインのとこも笑った🤣🤣

















スマホの電源オフまではしないけど、いろんなこと同時にできるほど器用じゃないから通知オフのときはたまにある😅😅😅















とりあえず、今週もみんなでがんばりましょ~~𓂃🎀𓈒𓏸



















今週木金土は21:00~出勤で、それ以外はいたりいなかったりします🫠‪‪💦‬


















来店メッセージもお待ちしてます ₍ᐢ..ᐢ₎💕






















































🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐

 

COSMO CLUB Cielo(シエロ)

 

福岡県福岡市博多区中洲2-4-20

21ポールスタービル5F

 

🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐



























 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top