しおんの日記(ブログ)COSMO CLUB Cielo(シエロ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

COSMO CLUB Cielo / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
しおん

しおんの日記

本日も❣️
















シエロのしおんです❣️

















本日もご来店ありがとうございました ₍ᐢ..ᐢ₎💕

















昨日からなぜか体調最悪で気合いだけで出勤してました(笑)















明日病院行くんやけど、20歳の体にしてはぼろっぼろだと思う😱😱😱















インスタとかラインでいろんな方から心配とか同じ症状の方からも連絡きて、アドバイスとかうれしかった🥲💓















ちゃんと自己管理できてなくてごめんなさい😓















小さいときから不健康って言われてたけどなんか年々いろんな病気経験してる🤮💦💦
















今年治療しようと思ってるのは、花粉症で『舌下免疫療法』です☝🏻
















もちろん親にもやってみること報告してて、自分で決めたことならいいんじゃない?て言ってくれてるから1ヶ月後くらいから始めると思う✌🏻💘


















数年かかる治療法やけど、これから数十年は花粉症のストレスから解放されたい😩‼️

















そんなかんじでしおんの健康事情でした🤣🤣














健康第一✊🏻🎀















神頼みも大事です🙏✨✨

















明日もよろしくお願いします❣️❣️❣️





















 



































🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐

 

COSMO CLUB Cielo(シエロ)

 

福岡県福岡市博多区中洲2-4-20

21ポールスタービル5F

 

🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top