しおんの日記(ブログ)COSMO CLUB Cielo(シエロ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

COSMO CLUB Cielo / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
しおん

しおんの日記

0512

























シエロのしおんです❣️
















今週まだしいたけ占いしてなかった🍄💦💦💦

















月曜日にスクショして満足してたもん(笑)

















やっていくう~☝🏻💕




































実は今週にぴったりな占い結果だった気がします😉💓
















月火水と21:00~出勤ではなく予定出勤にさせてもらっていて、お仕事お休みいただいてました🙏


















お店にはちょっと顔出したりしてたし、体調が悪かったわけではなくて、学校がすばらしく忙しかったからです😇















あらためて学生でお仕事もやってる仲間にかんぱーい🥂✨✨















プライベートの時間を大事にしようと思って、昨日は弟と夜ごはん行ってきました💭💭















そのお話はまたあとで(笑)


















とりあえず今週後半は21:00~出勤なので、サプライズ来店もお待ちしてます👶🏻🎶💕(笑)

















追い込みすぎ注意だけど追い込みたい🥺


















今日も1日がんばろー ₍ᐢ..ᐢ₎💕































































🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐

 

COSMO CLUB Cielo(シエロ)

 

福岡県福岡市博多区中洲2-4-20

21ポールスタービル5F

 

🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top