しおんの日記(ブログ)COSMO CLUB Cielo(シエロ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

COSMO CLUB Cielo / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
しおん

しおんの日記

0510


















シエロのしおんです❣️

















昨日もご来店ありがとうございました ₍ᐢ..ᐢ₎💕




























といってもお店にはちょっとしか顔出せてないんやけど😰

























昨日はなぜか営業おわりにボーイさんたちとバーに飲み行ってました✌🏻🎶























いやめっちゃ仲良し🤣🤣‼️






























フットワークの軽さって死ぬほど大事だと思ってるけどさすがにしおんは軽すぎると自分でも思った😇






















他店舗のお姉さんともまたいっしょに飲めてしあわせでした✊🏻💓
















『また』て言ってるけど、前回も前々回も最後は記憶なくてやっと記憶に残る飲みになった(笑)























今日のお昼ごはんは学食の味噌カツ丼❣️❣️❣️
















ちなみに昨日は時間なさすぎてお昼ごはん食べれんかった😅





















いまからぱぱっと準備して、ネイル行ってきます( ˆ꒳ˆ )💅🏻



















ひさびさのネイルたのしみだ~🎶💕

















ずっとやりたかったデザインのメニューが予約取れたけん、自分へのはやめの誕生日プレゼントにネイルしてくりゅ👶🏻👶🏻👶🏻





















 






























🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐

 

COSMO CLUB Cielo(シエロ)

 

福岡県福岡市博多区中洲2-4-20

21ポールスタービル5F

 

🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top