しおんの日記(ブログ)COSMO CLUB Cielo(シエロ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

COSMO CLUB Cielo / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
しおん

しおんの日記

0506
























シエロのしおんです❣️
















今日も21:00~出勤です^っ ̫ <^❕💖





















今日はお友だちのたんじょうび~👶🏻💕



























近いうちまた会うけん、ラインで『はぴば』てだけ送っといた(笑)





















誕プレって選ぶの難しいよねえ😱





















なんにしよう、、、😫

















次会うときまで考えとかなきゃ🫰🏻💕




















会うのも急に決まるけん、今日会うかもしれないし、明日会うかもしれないし✌🏻





















なにがほしいとか聞いてないけんプチサプライズしよーかな💡✨✨




















シエロでお待ちしてますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)💕








































出勤前とかインスタやティックトックでライブ配信してるので、フォローよろしくお願いします^ ̫<^



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top