しおんの日記(ブログ)COSMO CLUB Cielo(シエロ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

COSMO CLUB Cielo / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
しおん

しおんの日記

しゅ~






















シエロのしおんです❣️




















今日も21:00~出勤です🕘

















GWはなんの予定もなさすぎて、夕方にはお店行ってボーイさんにだる絡みする生活🤣🤣














今日はお昼に眉アートのカウンセリングに行ってきました( ▔•з•▔ )
















連休明けにもう1件クリニック行って、どこで施術してもらうかは決めるつもりです✌🏻💕
















まだカウンセリング回ってる段階やけど楽しみすぎる💭💭














5月中に日程合えばできるかなあ🥹
















周りが美意識高いと自分もちゃんとしなきゃ!てなってすごく刺激になるよね✊🏻💖















いいなーと思ったことは自分も試してみたい派の人です👋🏻👋🏻

















今日もいっぱいのむぞー❣️






























昨日の営業おわりはお友だちとゆったり飲みしてたꉂ🤭

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top