しおんの日記(ブログ)COSMO CLUB Cielo(シエロ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

COSMO CLUB Cielo / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
しおん

しおんの日記

クライナー缶🥫




























シエロのしおんです❣️


















ねえ知ってる、、、❓←まめしば感w

















4月29日に発売された『クライナー缶』🥫🥫🥫




















『明日、私は誰かのカノジョ』と『東京深夜少女』ていうマンガがクライナーとコラボしたの❣️❣️❣️
























どっちのマンガもだいぶ前から読んでてめっちゃ好き🥹🎶💖















読んだことない方はぜひいまから読んでみてください✊🏻💘














しおんはマンガアプリで読んでるよჱ̒ ー̀֊ー́ )
















マンガ読みながら寝落ちするのが好き✌🏻😪















どこまで読んだかわからんくなるけどね(笑)














低血圧すぎて目が覚めてからすぐ起き上がれんけん、朝もマンガ読むの(笑)

















みんなもおすすめのマンガあったら、コメントで教えてねჱ̒ ー̀֊ー́ )💕



















 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top