しおんの日記(ブログ)COSMO CLUB Cielo(シエロ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

COSMO CLUB Cielo / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
しおん

しおんの日記

清楚とは…❔
























シエロのしおんです❣️


















昨日お友だちと話してて、『清楚ってなんだ』ていう話題になりました(笑)

















その子はギャル~~って感じの子なんだけど、しおんは清楚でもないしギャルでもないねってなって🫢



















じゃあ何?てなったw w w w w w w w
















髪色が暗いから自分は清楚って思ってたけど、その子によると清楚ではないらしい🫠🫠🫠


















えーむずかしい🫤💦💦




















ちなみに清楚とギャルはどっちが好きな人多いんだろ❔❔❔


















ちょっと系統のお勉強でもしてきます📖✍💭





































出勤前とかインスタやティックトックでライブ配信してるので、フォローよろしくお願いします🫣🎀

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top