しおんの日記(ブログ)COSMO CLUB Cielo(シエロ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

COSMO CLUB Cielo / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
しおん

しおんの日記

こしがいたい
















シエロのしおんです❣️
















タイトルにもある通り、腰が痛いです😰💦💦

















痛み止め飲んでやっと動けるようになるかんじ😅
















しおんの体ボロボロすぎだろ~(笑)














立ったり座ったりするときなキツそうでも何も言わないでください(笑)
















顔に出さないように気をつけます💪🏻❤️‍🔥














口には出ちゃうかもね、『よっこいしょ!』て🤣🤣
















まだピチピチのハタチなのでね🫵🏻💖















ハタチとカンパイしてくれる人~👋🏻👋🏻👋🏻
















20時オープンでお待ちしております-⁽ -´꒳`⁾-💕
































出勤前とかインスタやティックトックでライブ配信してるので、フォローよろしくお願いします💘💖💗💓💞

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top