しおんの日記(ブログ)COSMO CLUB Cielo(シエロ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

COSMO CLUB Cielo / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
しおん

しおんの日記

どんたく祭り🏮


 
















シエロのしおんです❣️















福岡のどんたく祭り🏮👘✨

















今年は開催されるそうです❣️
















しおんが福岡に来てからずっと中止されとって、気になってたお祭りやけんうれしい🎶💖















お祭りっていうけん夏にあるのかと思ってたら、もうすぐらしい🥹🫶🏻
















5月3日と4日の2日間🫰🏻💕












2年ぶり?のお祭りにぎわうといいな~💭
















みなさんゴールデンウィークはなにするんですかー?🪄︎︎◝✩
















しおんは全部出勤やけど、昼間は弟とあそぶかな(笑)




































出勤前とかインスタやティックトックでライブ配信してるので、フォローよろしくお願いします🪄︎︎◝✩














 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top