しおんの日記(ブログ)COSMO CLUB Cielo(シエロ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

COSMO CLUB Cielo / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
しおん

しおんの日記

0419
























シエロのしおんです❣️



























お昼休み








   















お酒が抜けきれてない気がしてめっちゃ半身浴したい気分🥲🥲🥲


























週末ぜったい半身浴したい🛁💞
























化粧するのもめんどくさくて、今日もすっぴん登校🏫(笑)























学校付近で見かけても話しかけないでください🤣🤣
























あとから「見かけました!」て言われるのも怖いなあ😨💦💦💦
























この間そういうことがあって怖いなーって思った実体験なんですけど😅😅😅






















顔出ししてる時点で危ないって言われたらそれまでだけど、今はSNS時代なのでね😅
























ルールとかモラル守ってSNS使っていきましょ~❣️❣️❣️























盗撮とかされてないといいけど💧























リッチに全部タクシー移動にしたらいいの?😵‍💫💭
























ぴえん🥺🥺🥺















































今日の学食は『豚高菜丼』でした(👊 ˙-˙ )💥💥💥💥💥💥























お味噌汁が染みた~🥢







































 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top