しおんの日記(ブログ)COSMO CLUB Cielo(シエロ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

COSMO CLUB Cielo / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
しおん

しおんの日記

橋🌉






















シエロのしおんです❣️















昨日はお休みいただいてました😮´-















美容室のあとは夜ごはん食べて寝ちゃってました😪🐑💤💭
















わざわざ今日お休みです~!て連絡しないから、今日もがんばってね!て言われること多くてうれしいです(笑)















今日は21時から出勤してるので、『今日もがんばってね』が『今日いっしょに飲もうね』に変わりますよーに😇💖

















髪染めたてでとぅるんとぅるんなのでさわりに来てね(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)💕



















ペタペタ(○・ω・)ノノ□”
















そーいえば、4月10日に『春吉橋』の架け替え工事が完了したんだって❣️















天神から歩くこと多いひとはわかるかな☝️💭














橋のプレート?はタモリさんが書いたらしい❣️
















今度見てみよーっと👀💕

















今日は寒いのでシエロにあたたまりに来てください☺️🔆🌸

































さいごに今日のお昼ごはんはハヤシライス🍛🥄

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top